Categories: 引き寄せ

恋愛成就には前兆がある!引き寄せによって恋が実るサインを紹介

恋愛成就のために引き寄せの法則を実践しているという女性は多いのではないでしょうか。

しかし、引き寄せの法則とはすぐに効果が現れるものではないため、上手く行っているかどうかを確認したいところですよね。

そこでこの記事では、恋が実る時の前兆について解説していきます。

引き寄せの恋愛成就には前兆がある?

引き寄せの法則とは、「思考は現実になる」という考え方の元、潜在意識に働きかけることで様々なものごとを引き寄せ、実現させるというもの。

もちろん恋愛にも応用することができるため、素敵な人との出会いや意中の彼との恋愛成就のため、引き寄せにチャレンジしている方も多いかと思います。

しかし、上手く恋愛成就を引き寄せられるように潜在意識を持てているか、自分では中々わかりませんよね。

そこで注目したいのが、引き寄せによって恋愛が上手く行っているというサインです。

そう、潜在意識による引き寄せで恋愛が成就する時には、あなたの周りに様々な変化が前兆として起こっているはずなのです。

それは「あ、これは良い前兆だ!」とはっきりと実感できるものもあれば、知らなければ見逃してしまうようなものも。

では恋愛成就の前兆にはどの様なものがあるのでしょうか。

恋愛が成就するする前兆

ここからは具体的な恋愛成就の前兆を紹介していきます。

引き寄せが上手く行っていて、恋が叶いそうな時には、あなたの周りに様々なサインが現れているはず。

それを見逃さないように、ぜひここで紹介する前兆をチェックしてみてください。

意中の人にまつわるものを多く見かける

あなたが誰か特定の人との恋愛成就のために引き寄せを実践していてそれが実りそうな場合に現れる前兆として、意中の人にまつわるものを多く見かけるようになります。

例えば彼が乗っている車と同じ車種をたくさん見かけたり、仕事で出会う人が彼と同じ名字や名前だったりなどなど。

これは実は普段から目にしていたものなのですが、潜在意識が彼との恋愛成就を予感しており、無意識に彼に関連する情報に対するアンテナが強くなっているため起こることです。

これは代表的な恋愛成就の前兆といえるでしょう。

偶然の一致に多く出くわす

身の回りで偶然の一致が増えることも恋愛成就の前兆のひとつです。

偶然の一致はシンクロニシティとも呼ばれ、例えば連絡しようと思った相手からちょうど連絡が来たり、会いたいと思った人にばったり街中で会ったりといったことを指します。

恋愛に限らず、引き寄せの法則が上手く行っている時には偶然の一致が何度も起こります。

恋愛における引き寄せを試しているのであれば、恋が実る前兆であると考えられるでしょう。

結婚式を見かける

神社の前を通った時などに、偶然結婚式に出くわすことも恋愛成就の前兆です。

結婚式や花嫁、花婿といった幸せの象徴に偶然出くわすというのはめったにあることではありませんが、自身の潜在意識に導かれることによる出会いであり、恋愛が成就に向けて上手く行っているサインと考えられるのです。

カエルを見かける

カエルは中国では古くから幸運の象徴とされており、結婚式と同様に恋愛が成就に向かっているサインのひとつです。

本物のカエルはもちろん、カエルをモチーフにした置物やグッズなどを見かけることが増えた場合にも、同様のことがいえるでしょう。

虹を見かける

これも結婚式やカエルと同様ですね。

めったに見ることができない虹を見かけるというのはとても幸運なことであり、恋愛が実るサインといえます。

特に、綺麗な半円の虹に出会うことができれば、恋愛は順調だといえるでしょう。

アゲハチョウを見かける

幼虫からサナギへ、サナギから成虫へと美しい変態を遂げるアゲハチョウは、変容の象徴と言われています。

アゲハチョウを見かけることはあなたの恋愛に変化が訪れることを暗示しており、恋愛成就への前兆である可能性が高いといえます。

イメチェンしたくなる

アゲハチョウと同様にイメチェンをしたくなるのも変化に関する恋愛成就の前兆となります。

潜在意識が恋愛の成就を予感し、意中の相手、もしくはこれから出会う相手にふさわしい自分になろうとした結果、イメチェンしたくなるというわけですね。

ピンクを好むようになる

ピンクは最も恋愛運を高めてくれる色と言われています。

突然メイクやネイル、アクセサリーや洋服などにピンクを取り入れたくなった場合、潜在意識が恋愛成就のために恋愛運を引き寄せていると考えられます。

新しいことに挑戦したくなる

急に何かにチャレンジしたい意欲が高まるのは、潜在意識が恋を引き寄せる力が強まっている証です。

身体の中からパワーが湧いてくる実感とともに、恋愛成就に向かっていることが自分でもはっきりと分かる前兆なのではないでしょうか。

モテ始める

恋愛成就、すなわち出会いに関する引き寄せが上手く行き始めると、運命の人以外にも多数の異性を引き寄せるようになります。

つまり、急にあなたに言い寄ってくる男性が増えるようなことがあれば、本命との出会いや恋愛成就も近いといえるでしょう。

色々なことが上手く行き始める

恋愛を引き寄せられる潜在意識の状態というのは、他にも様々なことに対して強い力を発揮するはずです。

これによって、恋愛以外にも仕事や人間関係、お金など、色々なことが好転する場合があります。

もちろんメインの願望である恋愛もこれから上手くいく前兆と言って良いでしょう。

大切にしていた時計やアクセサリーを失くす

引き寄せが上手く行っている場合には、何か大切なものを失い、その代わりにさらに良いものを得るという場合があります。

お気に入りの時計やアクセサリーなど、大切なものをなくした場合には、代わりに運命の人が現れるという前兆かもしれません。

まとめ

潜在意識によって引き寄せが上手く行き、恋愛が成就する際の前兆について紹介しました。

あなたの潜在意識が変われば、身の回りにあるものの感じ方も変化します。

また、あなたの潜在意識の投影による変化も現れてくるでしょう。

その様な恋愛成就のサイン、すなわち前兆を見逃さないようにしましょう。